2008年01月14日

GSLプチ会議★そしてVol.2.5

080114_1025~0001.jpg
ギミラビクルーの
KANEくんとISHIDA氏と3人で、
プチ会議をしました。

入場料は(500円ワンコイン!)で
一応決まりましたぴかぴか(新しい)

ドリンクはcacoiさんで出してくれます。
(持ち込み禁よ〜。飲むなら飲んでからきてね。cacoiさん酒安いよ。)

ISHIDA氏のSOULFOODを食べたい方、
はたまたノーザンソウルをかじりたいかたは、

ギャラリーcacoi(札幌市中央区南16西8)まで、

2月16日(土)に遊びに来てね!!

大画面で本物のノーザンダンサーのダンスに触れたり、

前回ゲストトラさんから伝授された
ダンスのステップのおさらいをしたり。
もちろんDJプレイもあります!

Gimme Some Lovin‘!は、
いつでもうまい酒☆料理とともにあります!

駐車場は5台分なので早い者勝ち★

なお、フライヤーにS16W18ってはいってますが、
西は8の間違いです〜。

公共交通だと、市電行啓通り前か静修学園前で降りて、
地図に沿って歩くといいと思います。
わかんなかったらSAEKOか直接cacoiさんに電話下さい。
できる限り迎えに行きます。

フライヤーもらいそこねた方は、
STOMPさんなどにおいてもらっていますので、
お問い合わせください。

posted by SAEKO at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

