2010年06月15日

Togetherness!!

ワールドカップで日本勝ちましたねー!

色々と言われていますが、実際に現場で
頑張っているプレーヤー達は本当にすごいですね!

イギリスのカルチャーが好きです、
と言っておきながら、
私、肝心のサッカーには興味が無いのですが・・・

単純に日本が勝つとうれしいですね!!


そして、いよいよ明日(16日)ギミラビ、開催です!!

今週はさっぽろ祭りもやってます!

金曜日にはこれも!!

bbs8s.jpg
http://www3.to/losgalileos
毎回、良バンドを招くすごいライブイベントです!
ギミラビからはTAKEZO氏がDJで参加します!

で、また明日(16日)の話ですが(笑)

東京から遊びに来てくれる方がいます!

で、なんとDJもやっていただけるということになりました!

はい、この方です!!
(一番右手前)
FH000013.JPG
http://stormerunderground.blogspot.com/

Stormer Tamaiさん!!
(以下はコピー転載させていただきました。)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
■Soul Fortune Society ■
Rare Soul 45'sを演奏するバンドとして結成、現在に至る。60's中期〜後期までの音に影響を受けながらも、
年代を問わず黒人音楽の中にある本質的な”声"と”歌"、サウンドへのこだわりと"踊らな意味ないやろ"というスタンスの元で、
次の若い世代へのアプローチを意識し、永遠に色褪せる事の無い普遍的なPop Music、Dance MusicとしてのSoul Musicを目指す。http://www.myspace.com/soulfortunesociety

現在、偶数月第三土曜日に渋谷Lushにて、自らオーガナイズし力を注いでいる、Soul,Funk Dj、バンドやシンガーを招き主体としたパーティー、
”Underground Black Music Dance communication" Stormer.を開催している。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

と、いうことで東京で自身のバンドと

イベントを切り盛りする、シンガーでありDJなんですね!

お会いするの初めてなんですけれども、

楽しみですね!!

ダンスや札幌で聞けないレコードもたくさん
あるでしょう!!

みなさんも、ぜひ会いに来てください!!

平日開催ですけど2時には終了しちゃいますから、
翌日の負担も少ないですよ!
(自分は仕事休みとりましたが(笑))

それでは、またあした!

ISHIDA
posted by SAEKO at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

