2010年06月03日

SOUL ASSOCIATE

ノーザンソウルで踊る、というと

どんなイメージがありますか。

???という人がかなり多いと思うのですが、

実際目の当たりにする機会なんてほとんど無いですよね。

自分もノーザンソウルに興味を持ち始めたころ、

雑誌やファンジン(懐かしい響き!)などで紹介されていた

ステップやアクロバットな技を見ては、すごいなあと思っていたのです。

ただ、目の前でノーザンダンスしている人を見たこともなく

YOUTUBEなんかも無かったですから、

実際、どんな感じなの?って昔は思っていました。
(そこからどうしてハマっていったの?
という話は聞かれたら書きたいと思います。)



しかし!時代は変わった!!
便利なツール!!
ネットを使えば、ノーザンダンスを生中継で見れるし、
覚えれちゃう!というイベントが明日、大阪で開催されます!!

以下はコピーです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
関西ノーザンソウルシーンがお送りする一夜で2度美味しいイベント2本立て。

SOUL ASSOCIATE & SOWL CLUBは「毎月第一金曜日」に
大阪日本橋R/H/Bにて開催致します。

まず1本目はコチラ


"SOUL ASSOCIATE "

northern soul Dance Lesson. free talk & Communication
毎月第一金曜日の夜は、ノーザンソウルシーン初の試みとして、
トークを交えながらのダンスレッスンを開催し、
またその模様を同時にネットTVにて生中継しています。

司会進行はおなじみNude RestaurantのIZUMI、
模範ダンサーには同じくNude RestaurantのIWABUCHIと
OSAKA MANIFESTOのSHUHEIが担当。

ノーザンソウルのダンスは独特で複雑なステップと
激しいアクロバットで構成され一見取っつきにくいですが
関西を代表するノーザンソウルスペシャリストの三人が真面目に楽しくレクチャーします。

「観て格好良く、踊って楽しいダンス!!」を身につけ、

今後のイベントでよりノーザンソウルを多角的に楽しんでもらう為の企画です。
踊りたいけどどう踊っていいか分からない人はもちろんですが、
踊りのうまい人も、知ってる人から知らない人まで、
どなたでもお気軽に現場まで足を運んで下さい。
初心者の方大歓迎!!
【開催場所】日本橋R/H/B
http://sound.jp/rhb/HP_upload1/top.htm tel.06-6484-3901
【日  時】2010年6月4日(金曜日)
【時  間】22:00〜0:00(ネットTV生放送時間ももち同じ)
【料  金】フリー!!!無料です!!!
【ネットTVの放送アドレス】



http://www.ustream.tv/channel/nippombashi

そしてその後、2本目は



"SOWL CLUB " 

【開催場所】同じく日本橋R/H/B
【日  時】もちろん同じく2010年6月4日(金曜日)
【時  間】0:00〜朝まで!
【料  金】こちらもなんとフリー!!!無料です!!!
【Guest DJ】Chikusa (New Continental)
【DJ's LINE UP】
TAKUYA KITAYAMA ,MAKOTO UDA ,SHUHEI YOSHIOKA

SOWL CLUBは60's SOUL・R&B等のDance Tuneを中心PLAYするDJイベントです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

と、いうことで大阪に行けなくても

パソコンを通じてダンスできちゃいますよ!!

これで覚えたダンスを6月16日のギミラビで楽しんでください!

広い所で踊ると本当に楽しいですよ!!

【NUDE RESTAURANT】
去年開催された15周年記念の模様!
2回程、マンスリー開催にやっとの思いで行きましたが、
まさに聖地!!
これも行きたかった!!

↓↓↓↓



ISHIDA カンサイイキタイ
posted by SAEKO at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152062848

この記事へのトラックバック
×

