2009年03月23日

321★大盛況にて。

ぬおおおおおお!ISHIDA氏

321gsl5 054.JPG

321大作戦、無事終了致しました。
ゲストの吉岡修平さん、
オーディエンスの皆様、
本当にありがとうございました。

世知辛い世の中をいっぺんに吹き飛ばす、
最強の夜でしたね☆
史上最凶の機材トラブルの中、あの盛り上がり!
ソウルに機械が勝った瞬間でした。
「わたしは真悟」の逆もあるのです★

さて、今まで大変にお世話になったSTOMPさん閉店のため、
お手伝い奉公に参りますのでゆっくりゆっくりのレポになりますが、
気長におつきあいください!

面白事件も大発生でしたよ〜。

写真と文/さえこ
posted by SAEKO at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

さーて!あと6日!

近づいてきましたね〜!
Gimme Some Lovin‘!Vol.5★321GO!の巻。

みなさま、チケットの用意はばっちりですか〜?

バタバタしたり、ボーとしたり繰り返してるうちにもうこんな!

DJ陣はいそいそとレコードの準備にとりかかってるもよう。
気合入れてけよ!!

わたしもストレッチ始めてます。(←毎日やれ)
筋力増強は追いつかなかったので、力技はあまり繰り出しませんが、
ステップ→キック→バックドロップ→スピン→ジャンプ→スピンのコースはしあげとかんと、かん。

この方が来るんですよ!
シュウヘイさん!!
修平さんほんにんより.jpg

本当にすごいことなんですよ、札幌にきていただけること。
321に彼がかけるSOUL45は、恐らく今まで北海道のクラブでかかったことはない!(←ここはレコ好き男子必見)です。
そして本場イギリスのダンスコンテストで優勝したその華麗なダンス!!
(おしえてもらおーっと)

321昼おひまな方!
日中シュウヘイさんと札幌ツアーやりますんで、
是非ご一緒しましょう!

文/さえこ


posted by SAEKO at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

GIGANTさんありがとうございます。

090312_1445~01.jpg090312_1445~02.jpg

軽量で楽しい記事満載☆で札幌市民におなじみのフリーペーパー・GIGANT編集部のブログGIGANT DIARYにて、
告知をしてもらっちゃいました。

http://blog.livedoor.jp/gigant_diary/

ブログ・GIGANT DIARYはこちら。
3月8日の記事「宣伝させて頂きます」に載ってます。

GIGANTさんは現在48号を配布中です。
紙1枚の重さで5つの記事と写真及び絵画などの作品が楽しめるので、
毎号楽しみにしています。
先日、記者の方の職場に押しかけ、むりやりフライヤーを手渡して、ブログの記事にしてください!!!とお願いしてきました。

こんな思いつめた行動をとったのは、友人とワインの肴に、「ウェブ上での効果的な告知」について語らっていたためかもしれません。


結局、アナログ気味な自分には答えが出せませんでしたが、
答えより行動を先に出してみたところ、やや(かなり)困惑していた佐藤氏が承諾してくださったはこびです。

GIGANT本誌も是非お手にとってくださいねー。

文/さえこ
カメラ/デジカメの操作がいまいちわからず携帯より。
posted by SAEKO at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

シカァ〜ッ!!!!


鹿、です。
いやはやいやはや。
この1年、ほしいほしいほしいほしいといい続けてたデジカメが遂に!
わがギミラビチームへウェルカム☆

記念すべき1枚目。。。

349_4912.JPG

321の記録もこれでばっちりです☆
タミー・テレルのテープと交換で、ただ同然でくれたTくん、ありがとうございました!

あまりに嬉しいので鹿ムービーも撮りましたが、
下らなすぎるのでアップしません。

文/さえこ・現在デジカメケースが欲しい
posted by SAEKO at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ゲスト・修平さんのアツイ新着情報

こんにちはみなさん。

今日は、お雛祭りですね。

昨夜、赤ワインを飲んでいたら、
向こう側にお内裏様とお雛様が鎮座していました。
ワインの中でおぼれそうになっていらした。
おりしもお店のBGMはエイミーワインハウス。

KC3A0129.jpg


さて、ワタクシ先日極秘情報を入手してしまいました。
噂のはじめは、
321のゲスト・吉岡修平氏がポールスミスのコレクションPVに、
日本人ダンサーとして出演なさっていたらしいということ。

しかしそれは正確な情報ではなかったらしく、
いくらネット検索しても出ない…!

どうやら北海道への情報減であった名古屋の虎清水さん(08年1月のゲスト様)に直電取材。
お仕事お疲れのところを快く応じて下さりありがとうございました。
札幌駅に1時間並んで生キャラメルお送りします。

【youtube】
ケブ・ダージ氏のとなりにいたり、
トリックスターっぽくアクロバットかましたりして、
さいごにニイイとやってるのが、虎清水さん。



そこでの情報は、PVではなく、映画関係らしいということ。
新たなキーワードもわかり、さらに検索………〜出ない(;_;)!

もうこれは本人に聞くしかない!と吉岡修平氏に電話取材。

(夜分ご迷惑おかけしました)

吉岡修平氏、北山卓哉氏がひきいる大阪マニフェスト。
【youtube】



そこでついに正確な情報入手!
Soul Functionという、
ノーザンソウルをモチーフとした映画の特典映像に、
ポールスミスやケブダージのインタビューに交えてのダンスシーンがあり、
そのシーンに出演されているということ。

映画デビュー!?しかも世界的な!!
そんな隠し玉お持ちだったなんて、
自らは一言もおっしゃらなかった修平さん★謙虚の見本です★

本編映像のみコチラでチラリズムできました。
(PCでしかひらけません)
映画Soul Function
http://video.google.com/videoplay?docid=9195117982858001989 

特典映像がみたいです!
風の噂で東京に持っている方がいらっしゃるとか。。
是非!

さて、ギミサムラヴィン20日前をきりました。
北海道の皆様、参加の準備はいかがですか?

本州のノーザン諸兄もお待ちしております★
ホテルISHIDAは本州のお客様に限り宿泊料無料でございます〜
(ゴハンはセルフサービスとなっております)

文/さえこ
posted by SAEKO at 10:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

