2009年02月27日

ワン・ツー・スリー!!!

090216_1215~01aaa.jpg画像a.jpgaasa.png



いよいよ1ヶ月後に迫ってきました!!

何が・・・・!?

Gimme Some Lovin' vol.5の開催でございます!!!

Gimme Some Lovin' vol.5http://gsl.seesaa.net/
3月21日(土) 9:00〜 START
B BAR (札幌市中央区南6条西6丁目第6旭観光ビル1F ローソン向)
SPECIAL GUEST DJ SHUHEI YOSHIOKA (Osaka Manifesto (http://www.osaka-manifesto.org/home.html))
DJ's ISHIDA,BANDO,KANE,TAKEZO
(当日)¥1500
(前売)¥1500(CD付)


前売は、ギミラビDJ陣によるオリジナルコンピレーションCD付ですので断然お得ですよ!!
下記店舗及び各ギミラビDJから購入可能です。気軽にご連絡ください。
また、前売購入された方はイベント当日、前売りセットの名刺型チケットを忘れずにお持ちください。(写真左が前売セットです)

(前売取扱店)
Records-Records南2条店 (札幌市中央区南2条西5丁目)
STOMP (札幌市中央区南2条西5丁目興和産業ビル2F)

60's〜70'sのノーザンソウル・モダンソウル・ディープファンクを中心としたフレンドリーなダンスイベントであるギミラビもおかげさまで5回目の開催となります。

2009年1発目の今回は、本場イギリスのノーザンソウルスタイルを提供する大阪のイベント「OSAKA MANIFESTO」からスペシャル・ゲスト「SHUHEI」さんを迎えての開催です。
札幌ではプレイされたことのないであろうSOUL'45を携え、フレンドリーに、熱く、にじみ出るスタイリッシュなキャラクターをDJブース、フロアの両方で魅せてくれることでしょう!!
詳細は、フライヤー写真をクリックしていただければ大きくなりますのでそちらをお読みください

私達ギミラビクルーも極上のソウル・ファンクサウンドで皆様をお迎えいたします。

初めてのご参加の方も大歓迎!!
誰でも最初は初めてです

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
posted by SAEKO at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

みんな乙女。

ヤアヤア。
みなさま、冬をどのようにお過ごしですか?

本州はもう春はじまって来ているようですね。


北海道



090222_1438~01.jpg


雪積むなっていわれましても。

こんなに雪まみれじゃロードヒーティングも大してききませんから、
そこら中雪だらけですよ。

近所の70オーバーのおばあちゃんだって雪かきしてます。
道民には死活問題です。


さてね。

先日、珍しくレジデント宅にて会合がもたれました。


090210_2004~01.jpg


なごやかにレコードのトレードやら、
レコード談義やらする男子たち。
TAKEZO先生はお休みだったんですけど。

しかし、この場で判明した、ギミラビクルーの真実。

090210_2004~01.jpg


↑この人たち全員乙女座なんですよ!


gsl3djB.K.jpg

右 Kくん 9月生まれ 乙女座A型
左 Bさん 9月生まれ 乙女座B型

IMG (8).jpg

中央 I氏 9月生まれ 乙女座O型


おとめばっかり!!

イノセントで、無防備で、繊細な乙女座男子たち。

若干、手がかかることもないわけじゃありませんが、
お姫様だからいいんです。

ちなみに
913684439_234s.jpg

T先生 4月生まれ 牡羊座AB型

どおりで、しっかり者なわけだ。
そして、牡牛座はトーク上手らしいです。
リーダーシップをとるのに長けているそうです。

全血液型揃っているせいか?1人もキャラかぶらない。

わたしはふたご座B型。
好奇心が強く、お喋り、マイペース。

すいません、裏支配人と見せかけて、
一番迷惑かけてるのはわたくしで〜す☆

そんな、一幕でした。


3・2・1まであと27日!!!

プレゼント付チケット絶賛発売中。
数量限定、売り切れ必至☆
おいそぎくださいな。

文/さえこ(かくれ趣味・星占い)
posted by SAEKO at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

前売りチケットセット発売中!!

前売りチケットセット発売中!!

今この瞬間も、前売りチケット好評発売中★

今回のチケットはただのチケットじゃございません!
「チケットセット」と冠するに値する、スタッフの血と涙の結晶☆

結晶が1500円ポッキリよアナタ!

セット内容はこんな感じ

090216_1215~01.jpg

ギミラビクルーDJ渾身の選曲によるコンピレーションCDをおまけに封入!

チケットは裏面のナンバーと、トリさんがみえるようにパッキングしてあります。

090216_1216~01.jpg
こんなかんじ?

当日はこのチケットをご持参くださいね★

チケット取り扱い店
STOMPさん
RecordsRecords南2条店さん

あとは、ギミラビクルーから直接購入できます。
札幌市外の方のみ通販も可能ですので、
お問い合わせください。


文/さえこ
posted by SAEKO at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

フライヤーUP!!

Oi!
みなさんお元気ですか??

フライヤー印刷あがりましたで〜★

ほれっ

画像.png

昨日より札幌市内に撒きはじめてます!

チケットも本日夕刻より正式発売開始☆
先行購入いただいた常連様ありがとうございます。


ギミラビメンバー渾身の選曲によるコンピレーションCDのおまけ付!

子ども時代におまけ目的でお菓子買った方にはたまらないでしょ☆
わたしは女子なので、ビックリマンはあまり買わなかったけど・・
(おっと年がばれる!)

今回は大阪よりゲストをお招きしているので、
関西地方のお店にも少々フライヤーを送らせていただこうと思っております。

万が一、関西地方の方でこのブログご覧になられてたら、
暇つぶしに勘で探してみてくださいっ♪

文/さえこ
フライヤー/Zきさん、野宮ゆち、ISHIDA

posted by SAEKO at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

まーたチケット作ってんのよ★


090208_1901~01.jpg


限定前売りチケット生産中。

おなじみトリさんスタンプぺたぺた、
ナンバリングしてますよ。

今回のチケットデザインはシンプルアーバンがテーマです。
アーバンボイドではありません。

今回は、前売り購入された方のみに、

ギミラビクルー渾身の選曲によるCDをプレゼント☆

このチケットCD、枚数に限りがございますので早い者勝ちです。

STOMPさん、
records-records南2条店さん
で直接購入できます。

それと、ギミラビクルーからの購入も随時受付中です。

こちらのチケット、
札幌市外の方のご購入のみ、
郵送も可能ですので、
ご希望の方はメールなどでのご連絡お待ち申し上げておりまっす☆

写真と文/さえこ
↑このクレジットの仕方、
月光荘という画材屋さんのブログのオマージュ(まんまです)
だったんですが、
ブログ担当ののりこさんという方が退職されたらしく、
書き手の名前が変わっちゃってちょっとかなしい

posted by SAEKO at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

