2008年11月30日

ギミラビVol.4★

どうもみなさま、ごきげんいかが!
先週土曜日、Vol.4を開催させていただきました。

今回は、会場BAR・BAHIAのオーナー
キヨシさんの全面協力もいただき、
いつも以上に濃密かつHAPPYな雰囲気のパーティーとなりました。

HAPPYという表現はギミラビクルーDJ・TAKEZO氏からお借りしましたが、
まったくこんなにぴったりな表現はありませんです。

今回のHAPPYは、

ピュアにたのしみを求めて来訪された新規のオーデイエンスの皆様であり、

どんどんダンスが濃くなる常連様たちの支えによる盛り上がりであり、

DJたちの持ち寄った最高の音楽であり、

再度のリクエストに答えて提供させていただいたISHIDA製ガンボであり、

とくにリクエストされずに提供させていただいた焼き林檎であり、

わやわやと音楽を楽しむ若者を見守るキヨシさん(フロアにも飛び出して下さった)であり、

そんなキヨシさんに会いに東京からBAHIAに来たらギミラビに遭遇してしまった若い女性の2人組であり、

ゲストDJとして参加してくれたMATUI氏のかけたまさかのダンクラ

であったわけです。

オーガナイズサイドも屈託なく楽しめた夜でした。

画像処理に時間がかかっておりますが、しばしお待ちくださいね。



文/さえこ







posted by SAEKO at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

焼きりんご


急遽、焼き始めました。
今晩は、わたしの実験料理もおたのしみください。

作品名「焼いた林檎」

081122_1833~01.jpg

写真、文、料理/さえこ
posted by SAEKO at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GUEST DJ MATUI

GUEST DJ MATUI
・おなじみティンネイジバビロンよりまちゅいくん!

200803060558000.jpg

まちゅいくんにインタビュー。
明日会いに来てね!


★尊敬するアーティスト
ドリカム
★将来の夢
経営
★好物
手羽先を煮込んだやつ
★最近びっくりしたこと
雪降っちゃったね

写真とインタビュー/まついくん


posted by SAEKO at 00:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

GJ

明日のメニュー決定です!

2月のcacoiナイトで人気を博したガンボ再登場!!

081121_2205~01.jpg

〜試食〜

おおグッジョブ!
081121_2209~01.jpg

個数、販売時間限定となっております。
チケット購入の方はミニサイズを。

それではみなさま明日お会いしましょう〜。

写真と文/さえこ

posted by SAEKO at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

雪をも溶かす

北海道、ついに雪に埋もれました〜。

081120_1429~01.jpg

前回のギミラビも夏から秋に移行していて、
夏祭りなのにめちゃ寒いという事態が起こりましたが、
またしても!!

晩秋ナイトが雪見パーティーに変わっちゃいそう。

わたしの季節の読みが甘いのでしょうか・・。

いや!これは寒さをギミラビで吹き飛ばせという啓示!!
カーン!
(たらい落下音)

しかしですねえ、
この写真みてよ。
081120_1437~01.jpg

北海道は、紅葉と雪が混じるんだぜ。

081120_1438~01.jpg

落ち葉に足つっこんでも白いものが混じってるんだぜ。

気候おかしくね?




まあまあ、あと2晩寝たらギミラヴィンですわね。

写真と文/さえこ
posted by SAEKO at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

