2008年10月31日

不景気なんて!

おかまいなしに、お買い得チケット作りました。

4チケット.jpg
これにおなじみニワトリちゃんスタンプをぺたぺたして、
ナンバリングします。


当日で1500円1Drinkのところ、
こちらのチケットで1300円1Drink+little food付

ストンプ様、レコーズレコーズ南2条店様においてあります。
あとは各DJとわたくしが持ってます。
枚数限定ですので、直接お買い求めください。

posted by SAEKO at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

これが裏面だ!!


「どうです?」

GSL4ura.jpg

「アメコミ風。」

地図が大変わかりやすいです。
観光客でも来れますよコレ。

フライヤーデザイン/ISHIDA氏


posted by SAEKO at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

秋のフライヤー★

おまたせいたしました!!!

Vol.4のフライヤーが出来ました☆
こちら、ISHIDA氏が、数週間かけてこつこつこつこつエクセルでつくってくれた作品です。

GSL4 P.jpg

さえこ「ぎゃはは、だれこのおじさん!!」
ISHIDA氏「デヴィット・ラフィンだよ!?」
さ「デヴィット・ラフィンて誰?」
I氏「テンプテーションズの・・・」
さ「テンプテーションズって何よ」
I氏「・・・ホラ、マイガールとか」
さ「マイガール???」
I氏「デーンデデデ♪デデーンデデデデ♪」
さ「ああ〜!」

I氏、ラフィン氏については失礼いたしました!

そんなこんなでフライヤー配布しますんで、
札幌市民のみなさま、みつけたら拾ってってね!

裏面もかなり上出来ですよ!

文/さえこ
フライヤーデザイン/ISHIDA氏
posted by SAEKO at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

裏支配人のひとりごと



ギミラビVOL.1は、1年前の来週あたりだったのですよね。
もうそんなになるのかと感慨しきりでございます。

1回目は、あらゆる意味で現在とはちがうかたちのイベントでした。
クルーも揃っていなかったし、
なんとなく試運転的な感じもあったかなあ。

あれからTAKEZOさんやKANEくんがやってきて、
とらさんを皮切りに本州陣との交流も始まり、
KENさんみたいなゲストも来てくれたりして。

これからも、雪だるま式に人の輪が膨らむイベントでありつづけたいなと思っています。

ブログをみて応援してくださってるみなさんとも、
是非直接お会いして楽しい時間を共有できたらなと思っています。

どうぞ、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

今後も、移動式遊技場・Gimme Some Lovin‘!をよろしくお願いします。



文/さえこ
posted by SAEKO at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

復活!

ゆちさんのご尽力により、
PC直りましたので更新いたします。

↓尽力後
081009_2002~01.jpg
ありがとうございました。

さて、今日ご紹介しますのは、
次回ギミラビの会場・BAR BAHIAのオーナー・キヨシさんです!

お店で撮影に応じてくれたキヨシさん。
080923_0144~01.jpg

(以下ISHIDA特派員)
トマトスというバンドで活躍、
現在に至るまで現役で活躍するミュージシャン、
札幌を拠点に全国でライブ活動!
そんな清さんの、Good Vibesを存分に感じられるお店『BAHIA(バイーア)』
のマスターです!
とにかくお店のお客さんまで温かい雰囲気!
気軽に寄れる感じです!
打ち合わせでお邪魔した当日も、
たまたま店内でかかっていたシカゴブルース〜
ストーンズ談話〜シカゴノーザンまで話が盛り上がり、
アルコール大量消費でした。

そんなキヨシさんともお話できる秋のギミラビ、
乞うご期待ですね!

写真/さえこ
文/ISHIDA(キヨシさんの部分)、さえこ
posted by SAEKO at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

