2008年09月28日

おひさしぶりです★

しばらく更新をさぼっていたので、
管理画面をひらくのが恐かったさえこです。
こんにちは。
寒い秋が到来してしまいましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏の陣をやったのが先月とは思えないここ数日の冷え込み・・・。
いつもお世話になっている英洋装店・STOMPさんでもストーブを焚きはじめたようです。

そんな秋の夜長を音楽で暖める企画、決定で〜す!

11月22日(土)3連休初日!
BAR BAHIAにて


BAR BAHIA(札幌市中央区南3条西3丁目サンスリービル4F)は、ミュージシャンの方がオーナーなので、
大変雰囲気のある素敵なお店でした。
(写真とってきたのですが、PC不具合により現在表示できません/泣)
打ち合わせにいったISHIDA氏は、
オーナー・キヨシさんと意気投合してがばがばと瓶ビールを飲んでました。

水平帽がリアルに似合うB氏(本職の船長みたいになります)も、
「音響は多分札幌ナンバーワンです。ソウル45よく鳴ります!」と大絶賛です。

そして、今回はTEENAGE BABYLONより、MATUIくんが友情出演★
オファーに、ハイテンションなメールでOKくれました!

そんなこんな水面下で次回のお支度がすすんでおります。
水星逆行中!

長文/さえこ
posted by SAEKO at 13:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

動画第3弾★

お茶の間でギミラビが楽しめる!動画企画第3弾。

今回は、ゲストのKENさんでーす!

ギミラビクルーとは一味違うプレイにうなるフロア。
また是非きていただきたいですね!





データ/たろうくんとえりちゃん
主演/けんくん
文/さえこ
posted by SAEKO at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ギミラビ3日記再開です!

TAKEZO氏よりあらたなデータを入手したので、
またアップしていきます。

本日は、ギミラビクルー随一のダンディマン・BANDO氏の聖誕祭★

おめでとうございます!

ということで、BANDO特集でお送りします。


ちょっと画面が暗いですが、彼の華麗なるプレイをお聴きください。
フロアも盛り上がっております!




データ/たろうとえりちゃん
文/さえこ
今日生まれた人/ダンディBANDO


posted by SAEKO at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

今日の1枚。

080901_2039~01.jpg

札幌もすっかり秋です。
リリリリ・・・と虫も鳴いてます。
とおもったら、若干残暑が戻ってきて、
ギミラビ3の夜の寒さを考えると悔しくてならないのですが、
みなさまいかがお過ごしでしょう。

写真は、THE ESQUIRESのSTATE FAIRという曲です。

今日1日、仕事中頭から離れず、
帰ってから聴いてみたらなかなかいい曲でした。

前回ISHIDA氏がかけてました。


写真と文/さえこ
データ/TAKEZOカメラ

 もう次回の企画考案中☆


posted by SAEKO at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

