2008年08月29日

連載その5★ギミラビ3・オーディエンス特集

今回は、オーディエンス=お客様特集!

ほぼスタートと同時にご来場くださった、ご新規のお客様。
gsl3.1.jpg
こういう現象は、オーガナイズ冥利に尽きます!

かたほうのお客様は、
わたしが以前遊びに行ったレゲエイベントのDJさんです。
手土産まですみません。。

おんなのこ2人ぐみ!
IMG_0008.jpg
やっぱり場が華やぎますね〜かわいい

ギミラビ1,2と、DJ参加してくれたKei君と奥さんのあいちゃん。
IMG_0013.jpg
なんと、今月入籍されたばかり!
おめでとうございます黒ハート
ちょうど出番だったISHIDA氏が祝いのノーザンラブソングをプレイ。

いつも遊びにきてくれるK太くん。
IMG_0006.jpg
おにぎり待ちです。
急遽屋台番長となったBANDOさんの表情が渋い。。

TEENAGE BABYLONオーガナイザーのKAZさんも、
かき氷で北海道の短い夏を満喫です。
IMG_0004.jpg
後日アロハは寒かったとのお話でした。

ピースピースで大はしゃぎ。
IMG_0002.jpg
KANEくんもゴキゲン。いいお顔です!

フロアで踊るオーディエンス様。
IMG_0014.jpg
今回もTシャツ製作等で大変お世話になったKAMBARAさんが、
中央でダンシング。

オーディエンスあってのギミラビです。
みなさま今後もごひいきに!

写真と文/さえこ
posted by SAEKO at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

屋台フロアはこんなんでした!

屋台番長ISHIDA氏の「炭あぶりチキン」
IMG_0010.jpg
焼きおにぎりも完売御礼!
IMG_0005.jpg
ゲストKENさんの奥さんのサコさんもお手伝いしてくださいました。
すいません!

ギミラビフリマコーナー。
IMG_0011.jpg
売り子がたのしくてつい熱中してしまいました。
またやろうかな〜。
売れたし。

ゆちのかき氷屋台。(奥)
IMG_0007.jpg
ベイリーズ氷がほんとにおいしかったです!
てづくりコーヒーゼリーも大人の女の味でしたぴかぴか(新しい)
スタート前から家出少女のやうな大荷物で現れてくれたゆち。。
ありがとう!

サリーちゃんの魔法の輪投げ屋台。
0000567M.jpg

同時開催のフリマやてづくり縫いぐるみも可愛いコーナーでした。
縫いぐるみが恋のお守りになるという噂がまことしやかに流れ、
飛ぶように売れました。

輪投げコーナーでは箱庭療法を行う大人も現れました。
IMG_0003.jpg
さえこ「なにやってるんですか!?Zさんっ!」
男性Z「これはね〜、犬の散歩しててね〜、犬にね〜噛まれちゃったの。」
さえこ「・・・」

お客さんの憩いの場として活用されたようでした。

写真と文/さえこ
posted by SAEKO at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

たろうくんの日記

本日は、DJ・TAKEZO氏よりご挨拶。

913684439_234s.jpg喜びをかくしきれないTAKEZO氏。


GIMME SOME LOVIN' VOL.3 終了いたしましたexclamation×2

ゆちさん、サリィさん、KAMBARAさんはじめ

ギミラビ開催にあたり協力・応援していただいたすべての方々、

そして何よりもお越しいただいた多くのお客様っ!!!!!!!!!

本当にありがとうございましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

感謝exclamation感謝exclamation感謝exclamationですっ

みなさまのおかげで無事終えることができました。

Northen Soul,Modern Soul,Deep Funkと

カキ氷、輪投げ、屋台等の濃厚なギミラビとなりました。

2フロアという普段あまり馴染みのない形式だったと思いますが、

みなさんのそれぞれの楽しみ方で楽しんでもらえたなら嬉しく思います。

ギミラビDJ陣もそれぞれSOUL、FUNKとスピン!!!!

中でも白眉は、

ゲストDJ、KEN!!

やりすぎです(笑)カッコよすぎますexclamation×2 

そしてウマイっ音楽

IMG_0016.jpgIMG_0015.jpg
やりすぎにカッコイイKEN氏。
(ビビッとくるプレイでした。)


今回、嬉しいことに自分が把握しているだけでも

何人かのご新規さまに来ていただけました。

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

こうして人の輪が広がっていくことが大切であると同時に

とても素敵なことだと思います。

このパーティーに来ればみんなに会えるっ!ていう場になってくれたら

嬉しいです。

ギミラビ開催にあたり、まだまだ改善点など山積みですが、

一人でも多くの方に楽しかったって思ってもらえることを目標に

今後ともがんばっていきたいと思います。

次回、また開催の折には、ギミラビクルー一同、

心よりお待ちしております。

みなさま、本当にありがとうございましたexclamation×2

今後ともよろしくお願いいたします手(グー)


なんだか堅い上司の挨拶みたいになってしまいました・・・(笑)

最後に炭や冷凍庫等の備品関係など
自分たちの要望にすべて快くこたえていただき、
この場を提供していただいたロコトンテさん、
本当にお世話になりました&ありがとうございましたっexclamation×2

写真と文/たろう
posted by SAEKO at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ギミラビ3日記 第2話

gsl3.2.jpgIMG0000.jpg
いままで若干ためらいもあったMCですが、
今回はみんなかっこよくこなしてました!

写真と文/さえこ
posted by SAEKO at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連載開始★

gsl3djB.K.jpg

8月23日夜、
ギミラビにお越しくださいましたみなさま、
ありがとうございました。

本日より写真のアップも含めた当日の実況を連載していきま〜す♪
お見逃しなく☆

写真/BANDO&KANE
文/さえこ
posted by SAEKO at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

