2008年07月25日

オリジナルT!!!

祭りのハッピよろしくギミラビTを作ります!
毎度STOMPさんのご協力のもと最高のTになりそうです。
今回は贅沢に5色展開!!

図案はこちら。
gsl_t.jpg

どんなふうに料理されるか必見!

デザイン/noncategory design Kaoru Araiさん
文/さえこ

posted by SAEKO at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ビフォアアフター★

昨日デザイナーさんからフライヤーの候補データが送られて来ました!

やばい!
かっこよすぎです。

ビフォア

rough.jpg

アフター画像をクリック!
gsl4c.jpg

(4コマではなくこの4パターンのうちから選ぶんです)

やばいでしょう?

ビフォアの絵がインパクトの視点からみて良いとの少数ご意見もありましたが、(笑いとともに)

あのラフからこのデザインにおこしたデザイナーさんに拍手です。

さて、4択です。どの色がいいと思いますか。

絵と文/さえこ(絵・5点)
フライヤーデザイン/noncategory design・Araiさん(デザイン・100点)
posted by SAEKO at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

フライヤー・ラフ

rough.jpg

フライヤー作りに奮闘中。
デザイナーさんに発注前にラフ(イメージ図?)を
描くんですが、
自分の絵心のなさに愕然。
この女性は某タミーちゃん(超可愛い黒人シンガー)なのにな。。
自分の絵きもちわるい。

ビフォアアフターお楽しみに☆泣

と文/さえこ
posted by SAEKO at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

夏祭りだから〜

楽しくなきゃ意味がない!
いまみんな一生懸命企画してます。
これは間違いなく骨の髄まで楽しめるイベントになりますね!

個人的には縁日ブースに期待!

080622_1739~0001.jpg

現在かっこいいフライヤーを模索中です。

写真と文/さえこ
posted by SAEKO at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

君はジャンプ出来るのか?!

毎度ミーティング中継

080629_0003~0001.jpg080628_2359~0001.jpg080628_2346~0001.jpg

居酒屋の円卓でミーティングしていると・・・

店員さん「すううみません!カウンター席に移ってはいただけないでしょうかっ」
「これから20名いらっしゃるので、席が足りないんです
それでは仕方ない。
サービスしますからっ」
あ、どうぞどうぞ。
カウンター席に。
サービスは、なんとウニがぎっしり乗った炒飯!
そして、高さ30cm金魚鉢サイズのグラス(?)になみなみと芋焼酎!(写真参照)

みんなで回し飲みです。
激写タイムとはしゃぐハットの彼。
彼が一番似合ってました。
ブルースマンが降りてきてましたね。
いつもの笑いの神もご降臨。

____ ____ ____ ____ ____

さて、タイトルのジャンプ。
詳しい経緯ははぶきますが、
この場でとあるダンディから例え話がでたんです。

大卒の奴と中卒の奴の意識調査によるもの。
エスカレーターで綱が切れた!
さてどうする?

大卒・考えた末、「どうしょもねえよ・・」
じゃあ中卒は・・
っと、たとえ話のオチの一瞬前に、お笑い担当者のひとこと!

「落ちる前にジャンプする!跳べるだけ何回も跳ぶ!!!」

これが正解だったらしい。

君はジャンプ出来るか?!

やっぱジャンプできたらかっこいいよね。
ダンディさん(もちろんクルー黒ハート)、話の趣旨と違いました?

こんなんですが、実は真面目に会議は執り行われております。

中継/さえこ




posted by SAEKO at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

