2008年06月26日

ギミラビ初!レコード紹介コーナー TEXT by TAKEZO

takezo reco1.jpgtakezo reco2.jpg

GIMME SOME LOVIN' VOL.3開催決定しましたっーーー手(チョキ)るんるん

8月23日(土)場所は、ロコトンテでございまするんるん


今回もNORTHEN SOUL,MODERN SOUL,DEEP FUNKな音楽でダンス・ダンス・ダンスexclamation×2

みなさん、どしどしご参加お待ちしております晴れ

ギミラビVOL.3に向けてとりあえず当日かかるであろうexclamation&questionFUNK方面のヴィニールをチョッコとご紹介ぴかぴか(新しい)


写真左

(ARTIST) CHARLES PRYOR & POWER OF LOVE
(SONG)  FUNKY JUNKIE
(LABEL)  ACQUARIAN

FUNK45本にも掲載されているDEEP FUNK CLASSIC。(コンピFUNK SPECTRUM 3に収録)

探し続けてやっと7インチ入手できましたっ晴れ

僕がGETしたものは、FUNK45本に掲載されているものと曲名やレーベル名が違っていますが曲の内容は全く一緒です。

情報によると3つのレーベルから同じ曲がでているらしい・・・・
たぶんレーベル毎に曲名、微妙に違ってるのかなexclamation&question
もしかして僕のはブートなのかもしれないけど・・・・

この曲、イイです。

コールアンドレスポンス、手拍子など素敵な要素が詰まっております。


写真右

(ARTIST) EARLES
(SONG)  GET ON UP AND DANCE
(LABEL)  WOODBURY RECORDS

このEARLES、メジャーなお方なのかマイナーなお方なのか全くの詳細不明です。(どなたか知っている方教えてください) 
ただこの曲、12インチでもでていることは判明しました。

この曲、イイです。

最高にカッコイイんです。ヴォーカルも凄くイイ。

曲自体5分と長めですが途中ダレルこともなく終わりまでスッ飛ばします。

写真と文/たろう
編集/さえこ
posted by SAEKO at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

Gimme Some Lovin‘!Vol★3 夏祭りの陣!

070916_1401~0002.jpg

プレ告知でーす!

お待たせしました!
お祭りイベントギミラビ夏の陣開催決定です!

8月23日(土)夜ぴかぴか(新しい)

今回も、
NORTHRN SOUL
MODERN SOUL
DEEP FUNK
でばっちり盛り上がりましょう!

ゲストもアポがとれました!

Dance・Foodももちろん本イベントの重要なテーマ!

今回はISHIDA氏による「音楽を楽しむためのダンスレッスン」や
祭りには欠かせない屋台!のご用意を構想中です!

なんと、会場BAR LOCOTONTE(ロコトンテ、南7西4)では、
夏に限り屋上を開放してくれてますので、
夏の夜空に気持ちよく、音楽とお酒と美味しいものが楽しめますよ!

屋台は希望者の出店を募ってるところですので、
是非是非ご連絡ください!
現在はフリマの希望者が数名いらっしゃいます。

物販やFOODやパフォーマンスなど、
スペースのゆるす限りなんでもありです。
件数制限はございます。

夏のお小遣い稼ぎにも是非★

お問い合わせはgimmesomelovin0815@yahoo.co.jpまで♪

写真と文/さえこ
posted by SAEKO at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ギミラビ会議

恒例・会議風景

080614_2332~0001.jpg080614_2332~0002.jpg080614_2333~0001.jpg080614_2333~0002.jpg

「集客を考えるにはターゲット層考えないとね〜」

「女性!」(シンプルなK氏)

「まあ女性が来ると華やぐしね〜フットワークも軽いし〜」

俺も嬉しいしね」(直球のKクン)

「それか!」

「俺針買うわ〜」(TAKEZO氏)

「おおマイ針ですね」

「マイ針マイ針♪」

「やっぱりじぶんらでやるなら他と違うことやらないと」

「お客さんにどんなのやってほしいか聞けばいいんじゃね?」

ユーザー目線ね!」

「今回は夏だし祭りだよね!」

「フリマやりたいな〜」

「MCほしいよね〜」

「全員やるってことで」

中継/さえこ
posted by SAEKO at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

栽培中

.

こんにちは。
北海道もやっと初夏らしくなってきました。

GSL夏祭りに向けて、ミントを栽培しています。
ミントジュレップなんか
お出し出来たらいいかな〜と思ってますので、
ミントくんにはがんばってわさわさ育っていただかなければ。

ISHDA氏の恒例ソウルフードももちろんありますよ!
ではポータブルを持って公園に踊りに行ってきます!

写真と文/さえこ
posted by SAEKO at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

犯行予告

080523_2252~0001.jpg

次回ギミラビは、
長らくお待たせしました!とくにDJ陣

8月開催予定となりました!

ギミラビ夏の陣★
祭りの季節!

きらめく夜に、DJ陣が最高の音を振り撒きますぴかぴか(新しい)
是非ダンスに!
是非観戦に!

写真は、仲良しカフェバー・ハピスケ舎さんが作って下さったギミラビオリジナルラベルの焼酎・たいめい ありがとうございます。

写真と文/さえこ

posted by SAEKO at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

